SuicaとPASMOで二重引き落としの可能性あり

livedoor ニュース - SuicaPASMOを一緒に定期入れに入れるのはやめましょう。二重引き落としの可能性が、という記事より。

18日から、首都圏の私鉄やバスなどで利用が開始されたICカード、「PASMO」。今までJR東日本の、「Suica」カードを利用していた人でPASMOに切り替えた人や、新しく買った人もいるだろう。しかし、財布や定期入れに2枚入れてしまうと、二重に料金が引き落とされる可能性があるという。

エラー

これってかなり重要なニュースかと。

年度がスタートし、新しい仕事の緊張感にうち震えております。
プレッシャーと寝不足を楽しむことができればしめたものです。

なんとなくメモっておきます。はてなの人が読むことも期待して。
ザウルスSL-C1000NetFrontポケットはてなにアクセスするとログイン画面が文字化けしています。ログイン自体に支障はないようですが。
こういうことは連絡する窓口?があるんですかね。