ハイテックCコレト〜0.3mmの信頼性アップ


安売りされていたので買った茶色0.3mmを使い切りました。今まで細い芯は途中でインクが出なくなる経験があり信用していませんでしたが、今回0.3mmを使い切ることができたことで信頼性アップしました。ゲルインクを使い切ると気持ちいいですね。

次は0.3mmブルーブラックを買いました。
いつもハイテックCコレトはポーターのシステム手帳(ミニ6穴)に差しているので文字は細かく書ける方がいいんです。強調などで使うピンク(赤)は0.4mmでいいと思います。

というか、早くハイテックCコレトの3色を使いたいんですが、私の住む地方都市ではどこにも3色の本体が売っていません。