Remember The MilkをザウルスSL-C1000で使う

Going My Way: 携帯やモバイル端末から利用する Remember The Milkという記事より。

https://m.rememberthemilk.com/
にてアクセスすることで携帯とか Windows Mobile での Dell Axim X51v などでのアクセスで利用できます。

タスク管理というか、GTDというかに今まではcheck*padを使っていましたが、ザウルスSL-C1000で使えないのが残念でした。
上記の記事を見て、SL-C1000でいけるかも!
と早速、アカウント作成し、ログイン!
使えました。
まだ使い方はよくわかっていませんが、とりあえずタスクをどんどん追加しています。
実用に耐え得る操作感です。
GTDツールとしては、
1.SL-C1000を立ち上げる
2.NetFrontを起動する
3.Remember The Milkにアクセスする
4.ログインする
とプロセスが多くて時間がかかり過ぎるので、SL-C1000のカレンダーとMOLESKINE memo-pocketsのGTD+Rとの組み合わせにはかなわないでしょうが、操作しながら色々考えるツールとしては使えるかもしれません。
遊びのGTDでしょうか。