オフィス@デュエット

わが家の車は妻が独身時代から乗っているトヨタのデュエットです。
今、この文章を図書館の駐車場で書いています。
2006年の6月に免許取得。
一人で外出することもできるようになりました。
缶コーヒーでも買って車に乗れば、そこがオフィスになります。
息子に邪魔されずザウルスSL-C1000でネットサーフィン。
平日は仕事、休日は家族と一人時間がなかなかないのでこの時間はほんとリラックス。

SL-C1000無線LANカードを導入するか迷っています。
bitWarp PDAPHS接続でほとんど満足しています。そーんなに速度は必要としていません。それより、SL-C1000自体のもっさり感が気になるので、さくさく動くらしいPalmOSCLIEなどが気になりますね。