モレスキン&トラベラーズノート用にCDTのプラマン

GTDではありませんCDTです。
Craft Design Technologyという文房具たちがあります。
私の通勤途中の雑貨屋さんにあるのですが、その中にぺんてるのプラマンがありました。
いわゆるPlastic Fountain Penです。
525円。
買いました。


今年の2月に銀座・伊東屋さんで買ったぺんてるのプラマンが、モレスキンmoleskineモールスキンに合っていて愛用していましたが、私の住んでいる地方都市では全く売ってありません。
インクを交換するタイプのトラディオ・プラマンはみるのですが、デザイン的にプラマンが好きだったので、CDTのプラマンはありがたいですね。
通常のプラマンより金額は高いのですが、伊東屋までの交通費を考えると安いものです。


最近買ったトラベラーズノートにもプラマンは合います。