EBt lite インストール〜ザウルスSL-C1000

相互リンク可能なメモツールEBt lite 0.0.3-1をSL-C1000にインストールしました。
使ってみますとたしかに動作がきびきびして軽く感じられます。
いくつかの機能(たとえばソート?)が未実装のようですが、使ってみようと思います。

多機能などより動作が軽い、というのが私にとって優先事項なんです。
それでブラウザもSleipnirではなくGraniを使っています。
いやこの辺はあいまいです。
Graniが軽いと思っているのは、シンプルさを錯覚しているのかもしれません。

あとEBtには暗号化機能があります。
これを利用すれば、Password Managerを使わなくてもいいですかね。

とにかく今やSL-C1000EBtのために使っているようなものですので。

あソートは、左側ツリー部分の「リンク」をタップ?すれば、昇順・降順切り替えができるようです。