2008-11-16から1日間の記事一覧

セルゲイ・スミルノフは大人だった〜機動戦士ガンダム00

tv

セルゲイ・スミルノフのおっちゃんは、ララァを死なせたアムロとシャアとは違って大人でした。ソーマ・ピーリスがアレルヤ・ハプティズムの前に出て来ることぐらいは想定済みだったということで、珍しく今のところハッピーな展開。 僕としてはセルゲイ・スミ…

ポメラに対する物欲を刺激する強力な文章がある

ポメラには思想がある。 弱いなあ、、、 私がポメラにシンパシーを感じる訳: 無茶な実験室ココログ出張版 こういう文章を書かれると欲しくなる。 背中を押す文章だ。 PCもケータイもともすれば多機能へ向かうのに対して、シンプルな方向へそぎ落としたポメラ…

ユニクロでスティーロンショルダーバッグを買ったよ

買い物したくなる本〜堀井和子「「お買いもの」のいいわけ」 - シリアルポップな日々 ↑これをふまえて、早速ショルダーバッグを買った。 ユニクロのスティーロンショルダーバッグ、セールで990円。 特徴は今並んでいるショルダーバッグと同じ大きさながら…

買い物したくなる本〜堀井和子「「お買いもの」のいいわけ」

「お買いもの」のいいわけ作者: 堀井和子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2002/09メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る読むと買い物をしたくなる本です。 スコッティの白にこだわる点など学ぶべきところが多いんです。 簡単にい…