2008-08-14から1日間の記事一覧

走ってみます、、、走る思考

秋にKくんの幼稚園で運動会があります。 それに向けて走る練習をしてみようかと思います。 オリンピックに触発されたのでしょうか。 ● 夕方、近所のマリンポートへ。 恥ずかしいんですね、走ったりする姿を人にさらすのが。 幸い人は少なく、芝生広場の奥の…

voidな時間にGTDについて考えた

gtd

ブログに書くネタがありません。特にGTD関係。 最近、GTDについて書いていないのは、それだけ自分の運用が安定しているということです。 ● in-boxは胸ポケットのロディアです。 簡単なnext actionはそのままやってしまいます。 すぐにできないToDoは、やる日…

咳が止まった?

このお盆休みで咳が止まった気がします。 仕事に戻ってどうなるか、です。 それで咳が復活すれば職場環境に問題あり、という疑いが強くなります。 耳鼻科に行かないと「ドラゴンボール」がセルの登場から全然進みませんが、それはそれで健康でよしとしましょ…

ハイテックCコレト0.3mm緑

ハイテックCコレト0.3mm緑の替芯を買いました。 ジェットストリーム3色ペンを使い始めてからインクが減るペースは落ちています。それでも、トラベラーズノート月間ダイアリーやモレスキンに細かい字でスケジュールなどを書き込むにはハイテックCコレト0.3…