2008-07-05から1日間の記事一覧

妻が発熱

妻が発熱しました。子どもが生まれてからは初めてじゃないでしょうか。 、、、私はこの状況に弱いんです。何をすればいいかわかりません。 一番は料理を作ってあげることでしょうが、私はつい先日、毎週土曜日に作っていた夕食をあまりものストレスのために…

ネッツトヨタの人にごめんなさい

car

ネッツトヨタの営業に来られました。 去年からヴォクシーでずっと熱心に営業に来られていた方です。 ごめんなさい、ホンダのフリードにしました。 去って行かれました。 ● この悔しさをバネにトヨタは、フリードへの対抗車種を作ってくるでしょうか。シエン…

眼科でMozilla

Kくんの右目が赤くて目ヤニがひどいので眼科に連れて行きました。 患者が多い病院です。待合室にインターネットができる端末が3台あります。なぜかブラウザがMozillaです。使いにくいせいか、あまり利用されていません。 ● Kくんは、はやり目=ウイルス性…

MUCU POCKETBOOKを3割引で買ったよ

イオン鹿児島にあるコモンミーツアンコモン、ここでMUCU POCKETBOOKが30%オフで売っていました。 1,323円税込み 当然、買いました。 方眼、色は黒。 ポケット、ゴムバンドは無いものの、moleskineよりよい紙質で若干広い手帳の値段としてはいい感じです。…