2008-06-10から1日間の記事一覧

寝不足を力にする

Kくんの咳とNちゃんの泣き声、、、これが私に効いてくる。今もちょうど寝入ろうとした時にKくんが咳き込んで、、、だめだ、起きてしまった。 学生の頃から、こういう時は無理に寝ようとせずに起きていた。今も起きてこれを書いている。眠れないという状態…

イタリア×オランダ〜EURO2008

いつもオランダを応援していた。なんでだろう。名前がかっこいいではないか。ファン・ニステルローイ、スナイデル、ロッペン、エドウィン・ファン・デル・サール、、、監督がファンバステン。ファン・バステン! トヨタカップのACミランを思い出します。フ…

パーソナル名刺を作ろう〜パーソナルブランディング

本田直之さんの本で知った「パーソナルブランディング」という言葉、、、その一つとしてパーソナル名刺を簡単に作ってみようと思いました。ちなみに翻訳された本はまだ読んでいません。 といっても、ものぐさな私が一から名刺を作ることはしません。すでに持…

若い女性に投げキッスするKくん

Kくんが通う幼稚園の先生なんですが、これが若い。22歳くらいではないでしょうか。日曜参観の日、Kくんはその先生と投げキッスを交わしていました。そんなこと家ではしません。ちなみに私は決してそのようなキャラではありません。

左手人差し指をブヨに噛まれた?

どうやら左手人差し指をブヨ(ブユ、ブト)に噛まれたようで、痒い。去年の悪夢がよみがえります。 ↓ ブユまとめ、ブヨまとめ、ブトまとめ - シリアルポップな日々 6月という季節も関係あるんでしょうか?