2008-06-08から1日間の記事一覧

ユーロ2008〜スイス対チェコ

開幕しましたユーロ。録画していた開幕戦を早速見ました。 ミーハー程度のサッカーファンの私は地上波で十分です。 ネドベド(パヴェル・ネドヴェド)が去り、ロシツキー不在のチェコは地味でした。 イタリア×チェコ - シリアルポップな日々 あのネドヴェド…

投稿した覚えのない記事が、、、

なんのことはない、ケータイから昔のメールをKくんが勝手にはてなダイアリーへ送ったらしい。しかし、これは気をつけないととんでもないメールをブログで公開されてしまう可能性あり。おそるべし三歳児。

日曜参観日〜Kくんの幼稚園

今日は朝からKくんの幼稚園の日曜参観日でした。 午後は保護者の親睦バレーボール大会。 、、、疲れて帰宅後、Kくんと一緒に昼寝しました。 幼稚園の行事って疲れます。ブラウン運動の園児が無数にいるのでなかなか気が休まらないからでしょうか。

インフルエンザ予防接種

育児日記 2歳の息子のインフルエンザ予防接種に小児科に来ているが、あまりに客が多くて病院の外で待っている。 息子は感づいて病院から離れたがっている。 車の運転席に乗せてみた。 ハンドル握って運転している。

植田辰哉、前のめりに倒れる

よかったですね、、、

サッカー日本代表は灼熱のオマーン戦

大久保嘉人、、、あれは明らかに蹴っています。退場でも仕方ないでしょう。オマーンも退場者を出してくれて助かっています。 バレーボール日本代表に続いて勝ってほしいです。