2008-03-09から1日間の記事一覧

モレスキン×ユニクロのトートバッグ

「DIME」を読んでいたら、DIME×ユニクロのトートバッグに隠しポケットがありました。上部に小さいポケットあり。気づかなかった。ケータイや名刺入れとしてとありましたが、私はユビキタス・キャプチャー用のモレスキンを入れました。 何か書こうと思ったら…

果たして私がやっていることは創造であろうか

創造とは価値を生み出す行為 - これ僕.com:行動分析学と行動指向コーチングで僕たちにほんの少しの自由を。 あ、私のidが、、、▼Lifehacking.jpさんがうらやましい 常々、私はLifehacking.jpさんをうらやましく思っています。周囲に一流の人達がいるからで…

ポーターよりユニクロのトートバッグを選ぶ〜名より実をとる

ポーター・ヒートのトートバッグ+GAPのバッグを売り払い、DIME×ユニクロのトートバッグを買いました。 ポーターに比べてユニクロはざっと7分の1の価格。しかし、トータルでユニクロの圧勝です。▼きっかけ ↑このページを見て「あとで読む」しておいた。 ユ…

モレスキンの大きいノートはスクラップ帖になっている

スクラップ帖のつくりかた作者: 杉浦さやか出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2005/10メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 94回この商品を含むブログ (81件) を見る↑この本の影響もあってmoleskineのラージサイズ(方眼)はもっぱらスクラップ帖にな…