2008-02-05から1日間の記事一覧

眠たいけれど洗濯をする

そんなロックはなかなかない。あるかな。 眠たいけれど、今日洗濯をしておかないと金曜日のシャツがない。 長袖のシャツが4枚。月火水木おしまい。金曜日のシャツがない。 胸ポケットがないシャツはあるんだけれど。ビームスで買ったようなシャツ。胸ポケッ…

グラハム・エーカーのことを考える〜機動戦士ガンダム00

最近、グラハム・エーカーのことをよく考えます。 ガンダムマイスターの方々を見ててもテンションあがんないんで、まあロックオン・ストラトスは好きな感じですが。 苦悩キャラは私は応援せんです。私自身が苦悩しているのにテレビでも苦悩されるとしんどい…

ダウンするしかねえな

今日はちょっと緊張する仕事があって気疲れした。 初めてやることは大変だ。私は成長しただろうか。 手探りでやっていることが多いと疲れます。一度経験していれば、それが突発的なことでも落ち着いてできます。 緊張して疲れることも悪くないんだろうと思い…

朝からダウン〜ブライアン・ダウン

といっても元気あります。ギヤ・ブルーズアーティスト: Thee michelle gun elephant出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 1998/11/25メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (76件) を見るこのミッシェル・ガン・エレファントのアルバムの7曲…

Googleさんから手紙が来ました

web

文章は日本語でした。Google AdSenseの始め方 その1「審査を突破する」 - GIGAZINEここが一番わかりやすいです。