2007-12-17から1日間の記事一覧

チョコレートミントモカ、蓋なしで

月曜日からスタバ通い。 チョコレートミントモカ 蓋なし しつこく蓋なしで。朝のブルー・マンデーも一旦業務が動き出すとお昼までにはいつもの調子に戻っている。 平日だからかオプシアミスミのスターバックスコーヒーはうんざりするほどの客はいない。非常…

言いまつがい〜モチモチの木

2007-12-16 - cooldadのモバ日記 わが家の息子3歳はよく言葉の順番を入れ替えて言います。 エベレーター(エレベーターのこと) あと非常に惜しいやつ。 ソミー(ソニーのこと。CMを見ると) 最近は絵本のセリフを覚えて、 しんぺえすんな、じさまはちょっ…

確かにアウトプットすれば何かが動く・・・こともあります

アウトプットしてから、自分はなーんもしてないのに、明らかにそのアウトプットをきっかけにして、いま目の前で事がちょっとだけ動いた。なんか不思議な感覚だ。 http://d.hatena.ne.jp/h-yano/20071214/1197627800 私がまさに今、アウトプットをきっかけに…

ブルー・マンデーに慣れない

月曜日の朝の憂鬱は日曜日の午後、アタック25の後ぐらいから既に始まっていてなかなか慣れない。 精神の習慣化しているかもしれない。 その気分を解消しようとせず、そのまま放置するのが今のところベターな対策のようだ。所詮気分の問題なので放っておい…